SSブログ

即やせ!1日7秒ダイエットで脚やせもしちゃおう! [1日7秒腹ペタダイエット 内容]

1日7秒ダイエットは、老廃物をどんどん外に出すことで
即やせする簡単なダイエット方法です。

その効果は「腹やせ」に短期間で現れますが、
この、1日7秒ダイエットには「脚やせ」する特典がついてるので、
腹やせと同時に脚やせまで出来ちゃいます。

→1日7秒ダイエットの秘密はこちら




その「脚やせ」の特典内容がこちらです。


<特典1>

太もも、脚太りの4つの種類と、その原因をチェックしてくださいね。

同じ、太ももや脚が太いといった悩みでも、
悩み方には4つのタイプがあります。

この4つのタイプと、その原因を知ることで、
脚やせの効果的な方法を行う事ができます。

なので、まずは、あなた自身の太ももタイプをチェックしましょう。


●タイプ1

「太い!太い!とにかく太い!」と悩む、ガチモモちゃん。
セルライトが凝り固まり、筋肉がつきやすく前モモが太いのが特徴!


●タイプ2

「モモの裏側・お尻が垂れ下がって、ぽよんぽよん」で悩む、垂れモモちゃん。
メリハリがなくなり、たるんたるん。二の腕までぽっちゃりなのが特徴!


●タイプ3

「うちモモにぽっこりふくらみ!」で悩む、ぽこモモちゃん。
ひどくなると、ひざ上内側までに垂れ下がるのが特徴!


●タイプ4

「そとモモにはみだす。みっともない!」と悩む、はみモモちゃん。
O脚やX脚など、モモの付け根の骨が骨盤に納まっていないのが特徴!


これら、脚太りのタイプには、4つのタイプがありますので、
特徴・性格診断、失敗ケア、改善アドバイスをまとめた特典の
小冊子でチェックしてみて下さいね♪



そして、次の特典2でキレイな美脚を創っていきます。


<特典2>

キレイな美脚の創り方

4つのモモでぶちゃん脚でぶチェックで、
脚の悩みをチェックをしたらコレ!

脚がスッキリきれいな美脚になる方法を試してくださいね。

じっくりと脚痩せケアを続けてあげれば
14日から1カ月もあればキレイな美脚のできあがりです。

もちろん、個人差はあるし、脚のタイプによっての差もあります。

例えば、バストが大きい、お腹ペッタンコ、脚だけ太くて悩んでいるタイプ
そんな彼女は、○○がNG食材になっています。
なのでNG食材をカットしてご紹介してる脚痩せケアをこまめにやりましょうね。

遅くても1カ月でキレイな美脚に♪


次にバストが小さい、お腹ペッタンコ、脚が太くて悩んでいるタイプ
そんな彼女も○○がNG食材!
そして何より緊張しぃな性格が脚を硬く流れが悪くしています。
脚からの流れが悪いとおっぱいに流れがいかない。
ちびバストで悩む悪循環。

まずは緊張をほぐすところから♪


3つ目はウエスト、下っぱら、脚もデブで悩んでいる下半身太りさんタイプ
そんな彼女は脚が太くなる原因をすべてカバーしています。
冷え、NG食材、さらに老廃物の溜まり過ぎ!

でも大丈夫!

7秒ダイエットで教えている老廃物をカラダの外へグングン流す方法を
とにかくいっぱいやりましょう!まずはココからです。
ちょっと時間はかかりますが3か月も見ておけば、
ミニスカートも自信を持ってはけるようになりますよ♪



さあー。

これで、腹やせも脚やせも出来て、美人ボディーに変身です。

→1日7秒ダイエットの秘密はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。